峠を越えた先へ

2020年の三月で、今までの仕事を辞めて、古い友人達と昔約束した夢を叶える為に、2020年は、愛車YAMAHAのLANZAで峠を越えて北の大地を目指す予定でしたが、LANZAのエンジンが目覚めない事と、COVID-19による様々な状況に対応する為、KSR110proをサンバーに積載して、友人達との日程を調整しながら、二、三週間で北海道夏旅をしました!

ついに緊急事態宣言が出た!

昨日、東京都を含む7都府県に、緊急事態宣言が出された!

1ヶ月!

そして、今日は青森ねぶた祭りの中止が発表された!

十年前、ねぶた祭りは楽しかった!

アメブロにその時の記事が有ります! 良かったら観てね!

 

https://ameblo.jp/ihatovo150/entry-12517279713.html?frm=theme

 

状況的に、今年の北の大地を目指す旅は、かなりの確率で実施の可能性が低くなって来たぞ!

 

そんな中、ランツァのタイヤ交換をする気にもならず!

買い物ついでに、KSRで近場をウロウロするだけです。

砂浜を走ってみたり!
f:id:KAZE2020:20200408193722j:image

港で、出航するフェリーを見送ったり!


f:id:KAZE2020:20200408193852j:image


f:id:KAZE2020:20200408193911j:image

山に、桜や新緑を見に行ったり!


f:id:KAZE2020:20200408193957j:image


f:id:KAZE2020:20200408194016j:image

おまけに、KSRのオイル交換する為、ポチッたら、在庫切れていると言うね!(笑)


f:id:KAZE2020:20200408194159j:image

来月のロケット発射は、どうなるんだろう(*_*;