峠を越えた先へ

2020年の三月で、今までの仕事を辞めて、古い友人達と昔約束した夢を叶える為に、2020年は、愛車YAMAHAのLANZAで峠を越えて北の大地を目指す予定でしたが、LANZAのエンジンが目覚めない事と、COVID-19による様々な状況に対応する為、KSR110proをサンバーに積載して、友人達との日程を調整しながら、二、三週間で北海道夏旅をしました!

もう師走が、すぐそこに!

 

夏旅北海道を終えてから、ぼぅ~っと生きていたら・・・

あっという間に、紅葉が終わりかけてました!(笑)


f:id:KAZE2020:20201126130932j:image

9月末に、旅の相棒だったサンバーとお別れして!(泣)

11月始めに、新たな相棒JB64が来てから、ちょっとだけ外出する事が、増えたように思います!


f:id:KAZE2020:20201126131429j:image

何をしたいのか?

自分でも苛立つ程に迷うことばかりで・・・


f:id:KAZE2020:20201128103719j:image

夏は、毎日毎日海辺で過ごす日々!渓谷へ涼みにも行った!f:id:KAZE2020:20201128103913j:image

f:id:KAZE2020:20201128130600j:image

f:id:KAZE2020:20201128130417j:image

f:id:KAZE2020:20201128130445j:image

KSRで、キャンツーへも行ってみたが・・・

でも心は、ひとつも落ち着かなくて!


f:id:KAZE2020:20201128104233j:image

多分!!

こころと身体の不整合?

上手く表現出来ないけどね?

 

そしてある日、可愛い子達が来て、二週間程面倒をみていた!

f:id:KAZE2020:20201128104506j:image

f:id:KAZE2020:20201128104538j:image

f:id:KAZE2020:20201128104623j:image

ひとりづつ貰われて行き!

ひとり残った!

f:id:KAZE2020:20201128104846j:image

f:id:KAZE2020:20201128104928j:image

f:id:KAZE2020:20201128105010j:image

可愛いくて、可愛いくて!

手放したくなかったね!

この子も貰われて行った!

ちょっと寂しくなって、若い頃のように山の中をドライブしてみた!
f:id:KAZE2020:20201128105417j:image

そして、紅葉も終わりかけたある日!

いままであまりやった事がない!

デイキャンに、近くの無料のキャンプ場へ行ってみた!

f:id:KAZE2020:20201128131229j:image

f:id:KAZE2020:20201128131250j:image

林の中から薪を拾ってきて、たき火台で燃やして、

ただただ、ぼぅ~っと過ごす!


f:id:KAZE2020:20201128131438j:image

f:id:KAZE2020:20201128131503j:image

いま好きな事をして過ごす!

今日は、何をして遊ぼうかなと目覚める!

一日楽しかった!と、瞼を閉じる!

 

暫くは、そうして生きていこうと思う!