峠を越えた先へ

2020年の三月で、今までの仕事を辞めて、古い友人達と昔約束した夢を叶える為に、2020年は、愛車YAMAHAのLANZAで峠を越えて北の大地を目指す予定でしたが、LANZAのエンジンが目覚めない事と、COVID-19による様々な状況に対応する為、KSR110proをサンバーに積載して、友人達との日程を調整しながら、二、三週間で北海道夏旅をしました!

何故か? ワクワクしない!

LANZA DT-230で、九州から日本列島の山並み、峠を越えて北の大地を目指そうと想った時!

どうゆうスタイルで、どのルートで、どのくらいの期間で行こうかと、毎日ワクワクしていた!


f:id:KAZE2020:20200627163323j:image

大好きなキャンプを、林道をつなぐ拠点で楽しみながら、大まかなルートも決めて、費用も何とかなるかなと・・・

 

今は、北海道で友人達と約束のツーリングを楽しもうと、北海道までフェリーを使って、最短で行こう! とか・・・!

COVID-19に感染しない為に、車中泊で行こう! とか・・・!

何かが、自分の心の中に引っかかって、準備もほとんど進まない!

サンバーにKSRを積載してみても・・・!


f:id:KAZE2020:20200627164502j:image

ここから先が、一向に進まない!

荷物も、あれもこれもとなり、膨れるばかり!

 

いままで、長旅にでる前にこんな状態に、陥った事は無い!

 

何故なのか?

何かが、解らない!