峠を越えた先へ

2020年の三月で、今までの仕事を辞めて、古い友人達と昔約束した夢を叶える為に、2020年は、愛車YAMAHAのLANZAで峠を越えて北の大地を目指す予定でしたが、LANZAのエンジンが目覚めない事と、COVID-19による様々な状況に対応する為、KSR110proをサンバーに積載して、友人達との日程を調整しながら、二、三週間で北海道夏旅をしました!

緊急事態宣言延長は・・・!

昨日、政府より緊急事態宣言延長(約1ヶ月)が発表された!

 

多分そうなる! だろうな! って思っていたけど・・・!

 

辛すぎるよ(>o<)


f:id:KAZE2020:20200505152146j:image

晩酌の量を増やしても、心は空洞のまま!

 

気を紛らわせるために、相棒のサスケくんと長い散歩に出たところで、なぁ~んも変わらない!


f:id:KAZE2020:20200505152413j:image

終いには、二人でふて寝さ!


f:id:KAZE2020:20200505152502j:image

どうしたもんじゃろのぉ~!